ねいびぃぶろぐ

ブログやります

職場の人への贈りものは・・・

 

職場の同じ部署の人が

 

突然、今月から異動となった。

 

そう、異動とは、突然なものである。

 

いやーお世話になっていた方だけに

 

ショックで呆然とした

 

何かお礼をしたいと思ったがプライベートな話は

 

ほとんどせずなので、贈り物に困った

 

あまり甘いものは好きじゃないのでお菓子は避けた

 

うーん(1週間経過)

 

あ、スタバのギフトカードにしよう

gift.starbucks.co.jp

 

 

スタバって年に何度かしか行かないけど

 

値段の割にすごい贅沢してる気分が味わえていい

 

だからそんな素敵な贅沢体験を贈ろうと思う

 

で肝心のは何円分プレゼントするか

 

1000円は寂しいし、2000円は相手が気を遣う

 

それならば・・・・

 

1500円

 

これがちょうどええ!!!!

 

確実に2杯は飲めるし、使い切りやすそう。

 

1,500円のiTunesカードが昔から中途半端な気がしてたけど

 

絶妙かもしれない

 

と思った今日この頃。