ねいびぃぶろぐ

ブログやります

2023-01-01から1年間の記事一覧

スタバのチョコのやつ売り切れた…

年々チョコ好きが加速している。 ケーキ、お菓子迷ったらチョコを選ぶ。 好きかどうかわからないけれど、なんか選択する時の基準ができた感じ。 はぁ、スタバのチョコのやつ飲みたかった。 仕方なくミスド行く。 よろいづかのドーナツまた食べた 高いけど美…

職場の人への贈りものは・・・

職場の同じ部署の人が 突然、今月から異動となった。 そう、異動とは、突然なものである。 いやーお世話になっていた方だけに ショックで呆然とした 何かお礼をしたいと思ったがプライベートな話は ほとんどせずなので、贈り物に困った あまり甘いものは好き…

油淋鶏バーガーの包みが可愛い

たべてきたー! 普通に美味しかった!! 他のアジアのバーガーも食べたいですねー! そして、安定のチーズバーガーもたべた。

狂うか、喰われるか。クレイジーバイオレンススリラー【ガンニバル】

ガンニバルシーズン1完走。 人喰いしてるやべぇ村vs正義感暴走しすぎるバイオレンス駐在警官柳楽優弥。 面白いぐらい思ったこと言うし、ブン殴るし殴られる。 ヤバいやつらよりヤバいのが最高。 もはや一番怖かったw 柳楽優弥、まじで口の悪い役がハマる。 …

淀川駅?停車なうでした

今日は運転しているだけありがたいですが 通勤も一苦労ですね。 先ほど、動いたので、遅刻は30分くらいで済みそうです。 と下書き書いてたら、また停車して 結局、1時間以上仕事近く遅刻することになった。 それでは、こんばんはおやすみなさい。

JR全滅ンゴ

関西ですね。うん、JR西日本。 昨日は定時退勤したから、多少の遅延だけで 帰れた。 JR京都線利用で無事に帰れてほんとよかった。 定時ニキと呼ばれようが これからも定時で帰ろと思う。 ほんで今日は仕事お休み。 なんと夜まで運転見合わせやったようですな…

妻と喧嘩した

しょーもない事で喧嘩した。 自分の器の小ささが悲しい。 貧乏って心が貧しくなるね。 雪じゃなくてお金が降ってきてほしいです。

そもそも屋外マスク不要が全然進んでいない件

屋外マスク少なくてビビります。。。 プールのテスト時に水着忘れちゃうくらい。 水着って貸し借りできないしなー。 まぁ、高校時代に貸し借りしてる人見たことあるけどね。 流石に引いた。 今、屋内マスク不要論がようやく進んでいる? ようだw そもそも屋…

三日坊主になれず

やっぱり三日坊主でもすごいです。

2日目

あぶない。危うく寝るところだった。 明日で三日坊主なれる。 明日は朝早いのでこのへんで。 それではこんばんはおやすみなさい。

ブログ挑戦(n回目)

ブログに挑戦しては挫折して、何度も繰り返してきた。今度こそ、ブログを続けたい。そう思い立って、即作成。もう今日は遅いから寝よう。それではこんばんはおやすみなさい。