ねいびぃぶろぐ

ブログやります

そもそも屋外マスク不要が全然進んでいない件

 

屋外マスク少なくてビビります。。。

 

プールのテスト時に水着忘れちゃうくらい。

 

水着って貸し借りできないしなー。

 

まぁ、高校時代に貸し借りしてる人見たことあるけどね。

流石に引いた。

 

今、屋内マスク不要論がようやく進んでいる?

ようだw

 

そもそも屋外マスク不要が全然進んでいない件

 

屋外マスク不要提唱から2年近く経つんじゃない?

(知らんけどw)

 

大阪歩いててもマスクなし人1割もおらん。

みんな、なんでこんなにマスクつけてるのーーーーー?????

って思いながら毎日通勤してる。

 

いや、ほんとに!w

 

仲間増やしたいってずっとマスクを外してるのにこの一年全然増えんかった。

 

飲食してる時つけてないやん?子どもだってつけてないやん?

 

マスクってほんま予防効果ないと思う。

 

 

僕は屋内マスク不要発表した

 

その日から職場以外ではマスクはつけません。

 

絶対に!

(職場ではつけるんかいw)

 

それが嫌な人は俺に近づかない

マスクつけておくなどの対策よろしくお願いします。

 

 

屋内マスク不要宣言から

 

マスクなし生活が当たり前になるまで

 

もしも10年以上かかってたらビビるわw